人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「箪笥」

韓国ホラー「箪笥」テレビCMで面白そうだったので、レンタルDVDで野外シアター。
継母の待つ自宅(田舎にある古びた韓国式洋館?)に父親と帰ってきた姉妹に降りかかる恐怖。
パッケージやCMから「弟切草」みたいな感じかと思って見てみましたが、怖い感じはしませんでしたね。最後の見終わった感想は「ひたすらせつなくて悲しいオハナシ」でした。
ホラー映画に欠かせない音響効果は良かったですよ。(DTS5.1での視聴)足音が背後を横切っていったり、斜め後方からのドアの開閉音など恐怖におそわれました。
ただ内容と映像はは怖いものではありませんでした。

採点10点満点中
オモシロ度・・・3
映像    ・・・8 こってりした色彩。
音響    ・・・8 効果音良
by butt_row | 2005-05-23 15:55 | 野外シアター
<< 異国の香りセット プロジェクター >>